毎日ドテラ毎日看護師自己紹介

自分の性格がすぐに飽きてすぐにやめてしまうことなんだよなぁ。

実は3年前doTERRAに出会いかなりハマって買い続けたけど離婚することになり慌てて中止。そして慌てて就職。元夫から離婚してほしいと言われ、簡単にオッケーを出しました。普通に女がいたようだけどいまだに元義父は心配してくれて子どもを通して声かけてくれるからありがたいわ。シングルになりそして子どもと自由を満喫。

・・・が、日々の看護に忙殺されどうにかなりそう。。。

そうだった、看護師は本当に忙しかったと改めて実感。離婚するまでの5年間は元夫の会社の事務に徹してたから何も思わなかった。おかげで10キロ痩せました。離婚の状況はまたのちにブログにするとして、とりあえずdoTERRAの話や看護の話を書いていきたいなと思ってます。

doTERRA仲間って本当にポジティブシンキングで悪口を言わないし私はまず出会ったことがない。その人たちが言うには中にはそういう人がいたけどdoTERRAからいなくなったそう。実際3年前ちょー苦手なネガティブシンキングの方がいたんだけどなんとなく聞いたら「LINEグループも退会してもうやってないよ」と笑顔で答えが返ってきました。それで会話終了。なるほど・・・ということで安心してもう一度そのグループに入りました。実は遠距離通勤(片道約1時間30分)のため今いるこの土地で友達が欲しかったって言うのもあります。女性のための貯蓄術講座に月1で通い(ただ)そしてコスト削減のためにもdoTERRAに変更。全然安いじゃんと思って、感動。自分で自分のためのものを作れる。本当にびっくり。もちろん子どもに祖父母に叔母、いとこ友人知人に配りまくり(はい、ただで)。いつの間にか私はまた赤字(笑)それからそれから、西洋タロットカードをしていたんですが今月から禅タロットへ変更しました。師匠のとこへ習いに行っています。

これから人生豊かに暮らせるのか今から自分を実験台として毎日自分を観察していきたいとおもっています。どうなるかな・・・不安と楽しみが入り混じっております・・・