顔が腫れた〜

昨日、エステに行ったのはいいがその後にかなり赤い。そして腫れぼったく痒い・・・まさにアレルギー‼︎

エステ中もエステティシャンが「かなりカサついていて乾燥してますので敏感肌用に変更します」と言ってくれたけど、かなり悪化。化粧もせず直帰。ただ帰りの道中ハラワタが煮えたぎるくらい頭にくることがエステ中にあって、イライラ。そこのオーナーが「自分で作った化粧品なんか使ってるけん」や「わからん人に話てもわからんわな」やエステティシャンが私に「顔のマッサージはしますか?」の質問に私が「そんなしてましたっけ??」と言うとオーナーが横から「素人に何話してもわからんわ。してあげれば」って‼︎しかもオーナーが相手しているお客さんの前で・・・・。それに対してかなりイライラ‼︎ムカムカはしたけど笑顔で「ストレスですかね〜帰るときに病院に行きます」と言って帰宅。ムカつく。

私の憶測では多分化粧品を買わなくなったからだと思います。1個が5000円以上は高すぎる。子育て中のシングルの私に買わせるから断り続けてたらこの結果でこのありさま。。。

もうあんなところには行きません。

 

ストレスに効くと言うので入浴時にはラベンダーオイル

f:id:vodavitr:20210922134823j:plain